年末最後は、

やっぱり天然石でしたてへぺろうさぎカナヘイ花

今年に入って趣味になった天然石つながるうさぎカナヘイきらきら


本当にお世話になりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

と、言うことで

ルナーリアさんで購入した出雲勾玉と

ケサリさんの水晶のネックレスのコラボを

ケサリさんで調整して貰いましたカナヘイうさぎカナヘイハート


というのも、私には

{AD556CF2-667C-4BD3-9D59-245CFD388788}

このコラボ様のデザインがいかつすぎて、

夫にあげましたあんぐりうさぎタラー

ほいでもって、ケサリさん

夫のサイズに変更しに行きましたつながるピスケつながる花1

{1798BB8C-3470-437E-9031-9CF1B8624C5B}

デカ玉2個追加くるくるくるくるくるくるカナヘイうさぎ!!

夫、超似合います無気力ピスケ

やっぱり、元からメンズ向けに

デザインしてしまった大泣きうさぎ!!



あと、ぬあんとっあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?

これもんの糸魚川翡翠の勾玉が

{2ED17F51-13D2-4CEA-BBEC-67D98A91E668}

{6A95C288-EE7C-450B-B5D7-D3947D13E400}

5,000円くらいで手に入ってしまった…あんぐりうさぎアセアセ

1点物の為、売り切れごめんしましたサッ

ケサリさん、本当にお安い

穴場のお店なんですあんぐりピスケ!!!!!!



あとは、これまた私の使ってなかった

梵字彫りモリオンのブレスレットを

夫にあげてヒマラヤ水晶のビーズを足して

夫の物となりました無気力ピスケ

{7A118CD1-E008-4BDB-BA6E-082741C0407E}


⬇︎


{F909A13D-90E5-4C41-9D62-07CDDBB85028}

ケサリさん、今日はお直しお直しの日で

すみませんでしたサッ



帰り道、夫がちゃんぽん食べたいとのことで、

リンガーハットへ行きましたカナヘイ花

{F244BE30-F87F-47F1-A930-CF1545F31C4E}

生まれてこの方、

リンガーハット初めて行きましたあんぐりうさぎアセアセ

私はお腹が空いてなかったので、

ほんのちょこっと夫から貰いましたが

長崎ちゃんぽんって美味しいんですねカナヘイハート



からの、GUセータースカートカナヘイハート

夫にコーデ決めて貰って試着したら、

めちゃくちゃ可愛いコーデでしたピンクハート

私は本当に、何から何までセンス無しショックなうさぎガーン




行き帰りの素敵な光景カナヘイきらきら

{DF259E65-8553-43C2-AC2E-3B4ECF4ED254}

{77EA154D-EFA4-478F-B8C5-879E58AD6E40}

富士山も海も大好きカナヘイハート



からの、

今日も孫くんがお家に遊びに来てくれましたカナヘイハート

{634D263B-667B-4CAB-8BE3-4F04C1A3A622}


相変わらず可愛い孫くんですつながるうさぎカナヘイハート

年越し蕎麦も一緒に食べましたとさカナヘイピスケカナヘイ花



2016年、大変お世話になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

2017年も、どうぞ宜しくお願い致しますとびだすピスケ2つながる花1



超お得なお知らせです気合いピスケカナヘイきらきら

ケサリさんの福袋、3,000円ですが

中身はぬあんとカナヘイ!?カナヘイびっくり

10,000〜60,000円のお品が入っておりますカナヘイハート

2017年は、1月4日から営業でくるくるとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



買いに行くぜ気合いピスケ!!!!!!