AM3:00

夫が呑みから帰って来ましたとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1

本当にお疲れ様です気合いピスケカナヘイきらきら

そして、起きる私あんぐりうさぎタラー




私ごとの自慢話しなんですがね、

孫くんが3歳になったばっかりにして

自転車に乗れるんです気合いピスケカナヘイハート





ブレーキも掛けれますあんぐりピスケカナヘイびっくり

もう、

この子天才なんじゃないかとてへぺろうさぎカナヘイハート

ババ馬鹿炸裂です(笑)

動画ではヘルメット取っちゃった時ですが、

ちゃんとヘルメット付けて乗る姿

カッケーよつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

競輪選手みたいだよカナヘイうさぎカナヘイハート

どんだけ、ババ馬鹿だよ(笑)



転んで手を怪我して泣いても、

私が手を握ってあげて

「ママがこうやって手をにぎると、

    痛いのなくなっちゃうんだよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

と言うと直ぐに泣き止むお利口さんつながるうさぎカナヘイハート



とても良い子に育って、

会うのがいつも楽しみで仕方ないですカナヘイハート



このまま良い子に育ちますよーにカナヘイピスケカナヘイきらきら






ばいばーい。