精神科へ行って来ました病院

 

2か月前から通いだした心療内科なのですが、とっても分かって下さる良い先生です。

 

まず、『うつ病のお薬を出さない』方向で薬物治療をしていきます。

 

今日、処方されたお薬ですが、

 

『とても辛い』と伝えたら気分安定剤の≪リーマス≫というお薬が処方されました薬

 

 

寝る前に2錠です。

 

その他服用している抗不安薬はどんどん減らして行く方向で進めて行くことになりました。

 

今日から、減薬のお薬有り。

 

お薬が減っていくのはとても嬉しいですピンクハート

 

以前までの精神科とは、偉い薬物治療の方法が違います!!

 

危うく、躁うつ病をもっと酷くするところでしたゲッソリアセアセ

 

何だか、神様にでも会えた気分ですおすましペガサス(まだ、服用してませんが笑)

 

このまま、良い感じになって行くことを願います!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは~。