先日、休診日だった漢方内科の初診へ行って来ましたグッウインク

 

処方された漢方薬は、

 

・桂枝加竜骨牡蛎湯

気分を落ち着かせ、体力を回復させる効果など。

 

 

・麻子仁丸

便通を促す。

 

 

漢方は、まず便通を促す事が大事だそうですひらめき電球

 

 

早速お昼に1回服用しただけですが、

 

快便くるくるくるくるくるくるニヒヒキラキラ

 

て、ゆうかちょっと下してる!?アセアセ

 

先生曰く、『あまりお腹下す様でしたら、調整してください。』との事でした。

 

 

 

出た。

 

調整とか、適量って言葉・・・タラー

 

凄く苦手チーンタラー

 

なんつーか、凄く自己責任で負担の掛かる言葉・・・ゲッソリもやもや

 

そんなに、考える事じゃないのでしょうが

 

できれば、事細かに『何グラム』とか仰って欲しい・・・。

 

甘ちゃんなんで。

 

桂枝加竜骨牡蛎湯も、なんかだか効いてる気がしますキラキラ

 

この調子で、心療内科の方のお薬はバスバス切って行けたら良いなと思いますラブラブ

 

 

話は変わって、

 

漢方内科からのくるくるくるくるくるくる

 

 

で、ショッピングギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザルンルン

 

ネットでチェキラしてから行ったので、

 

サイズの試着だけして5分でお買い物終了くるくるくるくるくるくる(笑)

 

昔からファッションにはかなり疎く(正確にはダサく)、

 

決めるのも正直面倒で

 

買い方は、気に入った商品を一気にお買いものカゴに入れて

 

後は消去法で、要らないと思ったものを元の売り場に戻す(笑)

 

試着はクソ面倒なので、鏡で合わせるだけ!!どやっ!!←何が(笑)

 

あっ!!

 

でも、GUは商品によってサイズが全然違うので絶対試着した方が良いですよ!!

 

これは、お姉様からの助言注意

 

でも、本当に試着して良かったですポーン

 

違う意味で試着した方が良かったって意味なのですが、

 

見た感じ『確実にこのサイズでOKだろ。』ってのが

 

実際試着したらピチーンピチン!!ゲッソリアセアセ

 

自分、めちゃくちゃ太ってました(笑)

 

まず、試着室の姿見で自分の体型にバロスしました(笑)

 

 

マジ、土偶。

 

あー、笑った笑った。

 

GUでお買い物をしたのは初めてなのですが、

 

べらぼうに可愛くてべらぼうプチプラですよね!?ピンクハート

 

まあ、お母様に購入して頂きましたがニヒヒラッキールンルン

 

ママーン、ありがとうハート

 

 

 

からの、はま寿司寿司お茶

 

生魚が苦手な私は、サイドメニュー食べて大好きなガリをモリモリ食べてました酔っ払い

 

あ、でもウニは大好物なのでウニと怪しい貝は食べてみたくて食べましたチョキ

 

あと、松茸の茶わん蒸しがウマシッ!!でしたルンルン

 

松茸とか、もう秋ですねくるくるもみじもみじもみじ

 

今日は、晴れ晴れとしたお天気でしたが、

 

ロンTでも少し肌寒かったです雪

 

 

長くなりましたが、お付き合いのほど有難うございましたちゅーラブラブ

 

 

寒いので、皆様風邪をひかずバイバイ

 

 

でわ、でわ、でわ