お姉様に、2年間くらい生やしていたスネ毛を除毛して貰いました(笑)

 

お姉様、とても気になさっていた模様(笑)

 

まじで、私のスネ毛おっさんでした笑い泣きアセアセ

 

久しぶりに見る、地肌に感動!!!!!!

 

お肌の色が、めっちゃ白く見える-----ッキラキラちゅーハート

 

あまりに汚すぎて、画像を載せられなかったのですが、

 

正直、凄すぎて見て欲しかったです(笑)

 

 

大ちゃんと、チビちゃんに譲ってあげたかったわ---デレデレ

 

寝てるだけで、除毛と眉毛剃りまでやって貰えてなんだかリッチな気分を味わえました(笑)

 

お姉様、ありがとうハート

 

ああ・・・今度は躁鬱状態が辛なってきましたタラー

睡眠薬を飲んで、眠いのに寝たくない・・・zzz

 

何故か、ドンキホーテ行きたいタラー

 

 

 

 

ムーンアープ!!