弘明寺観音さんに行ってから、弘明寺商店街をうろうろニヒヒルンルン

 

なんか、色々変わったな~とか思いながら歩いてたんですよ。

 

そうしたら、目に飛び込んできたじゃありませんか!!アセアセ

 

 

 

 

 

2日間限りで山梨県の天然石屋さんが物産展してましたポーン!!

 

ナイスタイミングキラキラ

 

なんて、ラッキーなのハート

 

『輝石の森』さんという、問屋さんが卸値で販売していましたチョキニヒヒハート

 

とりあえず、ビックリしたのが、ローズクォーツのブレスレットが300円だったこと(笑)

 

全部、激安!!アセアセ

 

何を買えば良いのか分からず、とりあえずブレスレット作り練習用に水晶の一連を購入しておきましたチョキちゅー

 

あと、お姉様がシトリンと水晶のストラップ買ってくれました!!ピンクハート

 

 

最近シトリン探していて、まあこれはビーズですが凄く綺麗なお色で、感動笑い泣きキラキラ

 

最近、まじ金運無さ過ぎて、速攻お財布に付けましたよグッキラキラ

 

 

お財布の金運のストラップ今年で3個目チーンタラー

 

って、言うのもお財布にカード類を詰め込みすぎて無理やりチャックを開ける度、ストラップを付けてる金具が開いちゃってストラップが落ちちゃったんですがね・・・タラー

 

もう、カード類は整頓して出したので、今回はストラップ取れること無いでしょう!!

 

これで取れたら、まじで金運無い認定!!!!!!

 

 

 

 

ほいだらほーい