気になる女性 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日の東京は、雨が降ったり止んだりで、

止んだあとは、お日様がサンサンと照るので、スチームサウナの中にいるような、

息苦しさでしたあせる(私は、サウナが苦手です(笑))

 

さて、

大相撲は、けが人や、どこか痛そうにしている力士ばかりなので、

だんだんイヤになってきて(笑)

目がいくのは、マス席にいる綺麗な着物の女性です(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

この方、昨日も、一昨日も、着物で(もちろん違う着物ですよ(笑))

マス席で、見物していたのですラブラブラブラブラブラブ

 

華やかで、色気があって、めちゃ気になります。

 

明日も、いるかしら?(期待(笑))

 

では、またクローバー