金がらみ、惑星がらみ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

7月7日は、東京都知事選挙の日で、

今日から、告示板にポスターが貼ってありました。

 

初めて、小池百合子が選挙の宣伝カーに回っていたときのアナウンスが、

いまだに、息子と笑えるネタのひとつです(笑)

「小池百合子、小池百合子、百合子、百合子、百合子」って、

選挙前の異常さ(笑)

 

政治がらみといえば、明日、夏至で、明後日は、やぎ座満月なんですね~。

やぎ座って、政治、社会的、実利的というイメージです(私の勝手な見解です(笑))

 

メンヘラ(流行らしいから、使いたかっただけです(笑))な私は、

あと、2日くらいで、アパートの塗装工事が終わるのですが、ストレスフルで、

昨日は、夜、イライラして、息子にあたり(笑)、

今日は、頭がふらふらして、頭痛、悪心ときて、いよいよお陀仏か?と、思いましたが(笑)

惑星の影響もあるかもしれません。

 

まったく、知識はないのですが、

前倒しで、体や、メンタルに出ることが多いのですキラキラキラキラキラキラ

 

珍しく、介護施設の母から電話がありましたガーン

父が入院したので、自分の費用は大丈夫か?「ようこさんに確かめたら?」と、

ケアマネに勧められたらしいのです(笑)

 

息子と、

「ばーさん、また、金の心配だよ」

と、笑うほど、母は、お金に執着があります(笑)

 

母の父、つまり、祖父もそうでした(笑)

お寺の奥さんが、

「お金に執着があるうちは、死なないわよ。」

と、言っていましたが(笑)

 

そういえば、今日、宝くじの当選発表があったのに、

わたくし、どこへやったのか?忘れてしまい、なにかの拍子にでてきて、

 

 

4等です。

息子にあげました(笑)

100万くらい、ポーンとあげたいですよね~、宝くじじゃなくて(笑)

 

とりとめのない、お話でしたねあせる

 

では、またクローバー