掃除マジック? | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

昨夜は、PCのページ移動が超遅いことや、

みなさんのブログに、なぜ「いいね」が表示されないのか、

考えた末、

 

掃除をすることにしました(笑)

 

「そんなの関係ない」「意味ない」と、思われると思いますが、

ITに疎い私が考えつくのは、そこしかありません(笑)

 

コードを拭いて、からまないように束ねて、

 

 

モデムは、一度コンセントを外して、拭いて、入れ直し、

竹炭まで添えました(笑)

 

 

すると、以前ほどではないですが、ページ移動が速やかになりました拍手拍手拍手

全てではありませんが、「いいね」も表示されるものが、増えました拍手拍手拍手

 

掃除は、やっぱり、偉大です(笑)

クリーン作戦、大成功ですクローバークローバークローバー

 

 

^^星空^^星空^^星空^^

 

編み物の、毛糸は、

思ったより早く、無くなりました。

 

 

同じ番号の毛糸を、1玉、購入しました。

横田(ダルマ)の「iroiro」という毛糸で、本当に、色が色々たくさんありますニコ

 

 

今夜は、落ち着いて、眠れます天使天使天使

 

では、またお祝い