普通の日です(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

あなたもスタンプをGETしよう

アドベントカレンダーも最後の日ですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

今年は、クリスマスっぽいことって、これだけでした(笑)

 

23・・・24・・・とくると、

「あれ?なんでクリスマスって、やるんだっけ?」

と、急に冷えて(笑)

 

これまでクリスマスに使ったお金を合計したら、かなりだよな~(笑)とか、

かなり現実的思考になりましてあせる

まぁ、世の中も、クリスマスにお金を使う風潮になってまして、

魔法にかかっていたのかな~?(笑)

 

でも、飲み会にしても、ホームパーティーにしても、楽しいことはどんどんやりましょう花火花火花火

昨夜も、どこかで、打上げ花火がどどーんと、景気よく鳴ってました拍手拍手拍手

・・UFO・・UFO・・UFO・・UFO・・UFO・・

 

今日は、来年の手帳を買いました。

来年は、私の干支なので、辰のイラストが入っているものがいいな~と考えていました音譜音譜音譜

 

 

スケジュール管理より、書き込めることを重要視して、選びました。

「書く」ということが好きなのでラブラブニコ

 

今年も、あと1週間ですね~。

 

では、またクリスマスツリー