満月からの~ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

昨夜、遅く撮った月。

 

 

あと、5時間で、部分月食が始まるのか・・・。

いや、起きれないな(笑)

 

と、眠りについたものの、珍しく早く目が覚めました(笑)

5時50分。

 

あら、部分月食が~~~と、

窓を開けたら、雨でした(笑)

 

満月の日なので、予定通り、新しいお財布を使い始めましたよラブラブラブラブラブラブ

今日、使った場所は、

 

 

スーパーOKでした~~~(笑)

午後から、晴れたので、自転車で自転車

 

食品は大事です。

今日のメインな買い物は、お米です(笑)

重いから、他に、あんまり持てないから、計画的に買わないと、なのですニコ

 

 

ムムム。

今年の米は、小粒な感じですぞよ。

 

やはり、長ーい、酷暑が影響したのかもしれませんね~。

大事に、いただきますラブラブ

農家さん、ありがとうございますハートのバルーン

 

では、またクローバー