立体型カードとマニラヘンプレース | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんにちは

 

今日は、新月なので、新しいことをはじめますよ~。

 

その1

老人介護施設にいる母に、カードを送る音譜音譜音譜

 

ずっと施設内で過ごし、植物や自然とふれあう機会のない母に、

季節感のあるものを・・・と、選びましたドキドキ

 

 

立体型で、紫陽花と、てるてる坊主がユラユラ揺れるのが、

ユニークかな~?と、思いました傘虹ハート

 

カードというと、クリスマスとバースデーしか送らないのですが、

今は、こんな季節感いっぱいのものも、お店に並んでいましたラブラブラブラブラブラブ楽しい。

 

 

それから、私のパラダイス王国、ユザワヤで、

マニラヘンプレースというのをみつけました音譜音譜音譜

 

 

こちらは、メルヘンアートさんのもので、

番号は903、なでしこ、ですドキドキ

 

2号のかぎ針で、小さなポーチを編む予定ですが、

けっこう、編みにくいです(笑)あせる(綿レースのように、スルスルとはいきません)

 

 

ユルっと、サクっと、楽しみますグッド!

 

 

ランチは、簡単に、オープンサンドハートのバルーン

 

 

夏野菜が美味しくなってきましたね~ハート

 

 

では、またねクローバー