とにかく楽しいことをしよう♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

このところのお疲れモードの原因の1位は、

やりたくないのに、やるべきことばかり(笑)って、ことですが、

もう1つ、思い当たることがあります。

 

それは、寒いから~(笑)ベルベルベル

 

夕飯を作ろうかな?という時刻になると、

上腕がものすごく、重くて、だるくて、疲れているわ~トホホ、と思っていたのですが、

 

日常チャリ移動が多い私は自転車

風が冷たくて、腕や背中に、ぎゅうっと、力が入っている訳なんです、自然とあせる

つまり、筋肉痛ですね~(笑)

 

原因がわかれば、対策の余地あり、で、即行動ラブラブ音譜ラブラブ

 

1か月前から気になっていた、マリークワントで、買い物だ~(笑)

 

 

出来はどうあれ(笑)、楽しく、塗りりんしてみたよドキドキラブラブドキドキ

 

 

使ったカラーは、これ下矢印音譜

 

 

この青は、人気ナンバー1らしいですぞ。

たまたま、ですけど(笑)

 

そして、マイク代わりに、ウタエットもって、歌う音譜音譜音譜(笑)(夜中でも、近所を気にせず歌える、必須アイテム(笑))

 

これが、サイコーに楽しいことですハートのバルーン

年齢も、見た目も、全部忘れて(笑)、ただ楽しいことに没頭する時間、

ないわ~笑い泣きじゃなくて、作るんですよ~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

できる、できるヒマワリ

忙しすぎて、忘れてただけなんですも~ん虹虹虹