肌の白いは七難隠す(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今夜は、入浴後、ひさーし振りに、美顔器を使ってみました。

 

2年前に購入したものです。

 

 

アマゾンで、7800円くらいだったように記憶していますが、絶大な効果があったのですよ~乙女のトキメキ

 

当時働いていた職場の人に、「30代に見えるよ。」と、言われて、いい気分でおりましたが、

 

あんまりに長く続くマスク生活に、お手入れを放棄していました(笑)

 

どーせ見えないし、という恐怖のマインドの声がしまして(笑)

 

この美顔器は、いろいろ性能がありまして、

 

 

みどりは、化粧水の浸透がよいと思って、みどりばかり使っていた記憶があります。

 

 

パープルは、振袖を落としたり、セルライトを取ったり、という効果だったと思いますが、ほとんど使ってません。

 

それより、ヨガのほうが効果があることが、自分の体を使って証明できたので(笑)

 

そして、この美顔器は、のどぼとけ以外なら、全身に使えるということで、

 

よく腕と手と指にもやっていたことを思い出し、赤を使ってやってみました。

 

 

すると、肌が白くなりましたガーン

 

まぁ、見せるほどの手ではないのですが(笑)

 

 

20年以上主婦をやっていると、本当に、手に年齢がでますからね~。

 

不思議なことに、同じスベスベさでも、白いほうが綺麗にみえるのは、なぜでしょう?

 

今時、肌の色のはなしはタブーかもしれませんが、

 

息子が中学のときの理科の先生が、授業中に、

 

「秋田美人、群馬ブス」と、いったらしいのですね。

 

私は、当時、群馬出身の女性に振られたことを根に持ってるんじゃない?などという、ふざけた母親でして、

 

それが、秋田は、日照時間が短く、雪で湿度があり、

 

群馬は、カラっ風が吹いて乾燥する、ということだったらしいです。

 

まー、東大出身なのですが、かなり変わりもので(笑)、息子はいまだに好感をもっていますが、

 

他の生徒や保護者には、ウケなかったみたいですね。

 

そんなことを、気にする人ではないですが(笑)

 

美顔器で肌が白くなって、急に思い出しました(笑)T先生のエピソードは、今後も書いていきますね。

 

この視覚効果で、ウキウキしてきたので、ネイルしたくなりましたラブラブ

 

色はどうあれ、気分が良いことは、いいことです虹