ハウスのキルト♡ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

2月は、オリーブの木を剪定する時期なのですが、午後から思ったより早く、雨が降り始めて、

 

今日は、見送りましたクローバー

 

 

このところ、ハウスのタペストリーのレシピを見てくださる方が急上昇で、とっても嬉しいです。

 

ありがとうございますドキドキ

 

ユニーク&スマイルこちらから見れます。

 

でも、大きなサイズだし、難しいと思われるのか・・・(まさか、これが、800円で売られているドキドキとか、思ってないですよね?(笑))

 

 

わたしが、サンプルではじめて作ったものがこちらダウン

 

 

2色しか使ってませんし、このまま見本として、ペラペラなままで、キルティングする気なしで、30年過ぎました(笑)

 

サイトに載せているキルトは、材料費だけでも、1万越えちゃうので、キットではなく、レシピにしてあるのですよね。

 

好みもありますし、布も安いお店で買えば、安く仕上げることができるのでね音譜

 

ハードルずずーんと下げて、ぜひ、トライしてくださいねドキドキ

 

わたしも、やっとこさ、ダブルウエディングリングのトップができました~拍手拍手拍手

 

 

やっぱり、ピンクって、可愛いですね~ラブラブ

 

もう1回、お嫁にいこうかしら~(笑)ウエディングドレス

 

今夜も、最後まで、おつきあいくださり、ありがとうございました虹