読書と進路とハンドメイド | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、半袖で過ごし、ヨガをやれば、汗だくの1日でした。台風もくるけど、まだ暑い日もありそうですね~。

 

午前中は、いつもの病院へ行きました。

 

待ち時間に、本を読んでいたら、けっこう時間が過ぎてて、読み終わってしまった。

 

 

何回も、うるうるしながら、本の世界に没入しておりましたラブラブ

 

母は、呑気にしておりますが(笑)、息子の通う学校では、就職の内定をもらった子もでてきました。

 

今日、帰宅した息子が、友達が2人、内定が決まったと、わがことのように喜んでいるのを見て、

 

「いいヤツだな~ドキドキ」と、また、感動しました。(涙腺決壊)笑い泣き

 

自分はまだ決まってないのに、その心の広さと優しさに、胸をうたれましたクローバー

 

この子はね~、幼稚園から中学まで、ずっとイジメられて、シカトされたりしてきたんです。

 

だから、高校で、友達がたくさんできて、部活も楽しくやってて、

 

友達の良さとか、大事さをすごく感じて、毎日生活しているんでしょうねラブラブ

 

あと、半年、学生生活を楽しめるといいな~と、思います。

 

それにしても、病院って、行くと、なんで疲れるんでしょうね~あせる

 

ネガオーラが、燃えているのか?(笑)

 

ま、そんな日は、ムリせず、ぼちぼちのハンドメイドでーすベルベルベル

 

キルティング4辺目の中央付近は、完成乙女のトキメキ

 

 

あと、両端が、残ってます。

 

 

さぁ、今夜はぐーすか眠って、また、明日、楽しみましょドキドキぐんなーい流れ星