暦の上ではDecember♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんにちは

タイトルでお分かりの方もいらっしゃるでしょうか?今だにあまロスでございます(笑)

 

数日前から、小さめのシクラメンを買おうか?ポインセチアを買おうか?と迷っていましたが、今日は、「この子ドキドキ」というポインセチアに出会えたので決めましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

帰宅してから、こんな動画を発見クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

偶然過ぎる~~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いえ、これは必然です(笑)

 

ポインセチアにして良かった~ニコ

 

 

 

これから冬至までは、一層日没時間が早くなり、空気が冴えて、夜空の星もよく見えるようになりますね星星星

 

わたしはパーティーが苦手なので、静かに星空を楽しめる恋人をゲットしますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン