自分を信頼すると、流れに身をゆだねられる♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

カーペンターの仕事が終わりました~虹

完成ですグッド!

作っていたのは、下駄箱ですラブラブ

以前は、よく履くものだけ、ニトリの靴置きに置いていました。
でも、これだと、ホコリがすぐたまって、きちゃな~いのですあせる



星星完成品星星



黄色でペイントしましたよドキドキ
お花を飾ってみましょうラブラブ



いい感じ~グッド!
玄関に花が飾ってあるって、帰宅したとき、本当に癒されます虹

今回、息子のヘルプも大きかったです。
とても一人では、できなかったです。
基本的に、わたしのリズムとペースで進め、困ったら、呼ぶ(笑)ゲラゲラ
共同製作がこんなに合っているとは、新発見ですニコ虹

そして~、ベストタイミングで、お届け物で~すドキドキ



サンダル音譜

暑いけど、お出かけしたくなりました(単純)音譜虹音譜