掃除は嫌いだけど、綺麗好き(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

ここ1か月くらい、
服やモノを捨てることから始まった、
ハウスクリーンブームがやってきています(笑)ラブラブゲラゲラ

今日はね、お風呂をめっちゃ綺麗にしましたよ虹グッド!



ピカピカでしょ?✨

市販のバス用洗剤よりも、クエン酸と重曹を使った方が、綺麗になりましたガーン
クエン酸スプレーを吹きかけてから、重曹をパラパラッとまくと、
ジュワッと泡になって、汚れを浮かすのですニコ
ホント、気持ち良いね~虹

どんどん家の中が、使いかっての良い、清潔な空間になっていきます音譜
すると、気持ちもすんごく変わる~~~(笑)
自分が行く道がわかる、というか、
迷わなくなりますよんラブラブ

今日のおやつは、
パン屋さんの動物クッキーでしたドキドキ

ラブラブラブラブコアラちゃんラブラブラブラブ