好きなサクラの木 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

東京は、この週末は不要不急の外出を自粛するようにとの
都知事・小池百合子氏からの要請がありました。

なので、今日、毎年見る枝垂れ桜の木に会いにいきました。
近所なんですけどね(笑)



枝ぶりが綺麗です。
でも、ちょっと早かったかな?



風が強かったので、そばで咲いているソメイヨシノは花びらがどんどん散っていました。
それも、また、すてきラブラブ
満開で花びらが散っていく様が、好きです。

保育園の子供たちが、列を作って歌いながらお散歩していました。
可愛い「春の小川」でした虹ニコ