ゆったり曜日(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

今日は、わたしも息子も、どこへも出かけず、コタツでゴロゴロしてました(笑)

スマホで好きな動画を見たり、昼寝をしたり。
あ、昼寝をしたのは、わたしだけでした(笑)

特に「何の動画見てるの?」と、声をかけることもなく、
それぞれの世界を楽しんでいました。

わたしが見ていたのは、こちら。



何年前か、ダ・バンプの「USA」を覚えているところにハマって以来、
久しぶりに見ました。

わたしも以前セキセイインコを飼っていたので、懐かしいです。

今夜は、綺麗なお月さまです。
星もたくさん見えます。



かなり長いこと忘れていましたが、クリスタルを月光浴させましょう音譜



もっと頻繁にやった方が良いと思うのですが、ついつい忘れていました。
雨の日が多かったせいにしておきましょうか(笑)

独身の時は、月に1回は「1日寝ている日」がありましたが、
もう子供にも手がかからないし、こんな怠惰な日をたまーに満喫しても良いことに
しようニコラブラブ
は~ここまで、長かったな~。
何しろ「監視の鬼」(母)が、ずっと睨んでいたからね~(笑)
いや、まだ生きてるけどね(笑)