こんにちは。

 

やっと(?)お姑の気配が家から消えたかも?…と思うこの頃です。

 

そして当方は…

花粉症の時と同じ様な症状でちょっとお悩み中であります。(苦笑)

左側限定で目の周りが爛れております。><

 

それ以外は何も無いので^^;

多分お化粧品のどれかが合わないのかな?…といった感じです。

(故に今はアイメイクは全くしておりません^^;)

 

 

今週は娘っこの遠足があります。

親子遠足ではありませんので^^;本人を送り出すだけで済みますが

完全給食に甘えていた日常からのお弁当作り。。

 

当方的には本当に憂鬱。(笑)

 

とりあえず娘っこ本人からリクエストを受けて

それに合ったものを入れておこうかな…と思っています。

 

昨年は近場の公園に行ったのを知っていたので

気楽に構えていたら…

今年は観光バスで動物園だそうです。><

これまた諸連絡が直前なので…本当にアタフタしまくりです。(苦笑)

 

近場でお弁当食べて帰ってくるならば、

去年使った340mlのストローホッパーでも良かったですが。

少し遠い所で屋外を歩くので…

少し容量のある水筒を買い替えました。

 

 

 

 

 

 

面談で座り方が気になると伺ったものですから…

IKEAで娘っこサイズのテーブルと椅子のセットを買いました。

すっかり指定席となっている様です。^^;

_____________

 

小学生のときの一番の思い出は?

 

ネガティヴなことでも良いでしょうか?(苦笑)

 

入学式の次の日に転校してきたんですが…

そのお陰で本当に色々とあり過ぎて本人的にはとても困りました。

 

そんなことしか思い出せません。^^;;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
_____________
 
今週も一週間が始まりました。
こちらの地元は日差しが結構強いので…
風通しの良い日焼け対策のできる装いでお出かけ下さい。
 
皆さまにとって良い1週間となりますように。
 
読んで下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
 
 
 

ひょうきん族でしたっけ?(この頃こういった番組は見せてもらえなかった;;)

MR.オクレが弱々しく貧乏話をする姿が蘇ります。(笑)