こんにちは。

 

台風一過の夏日だった昨日。

空はすっかり秋色ブルー。

 

敬老の日のために娘っこが持ち帰った似顔絵の貼り絵が

部屋の隅っこに寂しく飾られていました。(苦笑)

 

入院中のお姑も特にボヤくこともなく過ごしているようです。

 

娘っこの方も運動会の練習中だそうで

歌を歌いながら何やら謎の動きをしております。(笑)

 

ちなみに保育時間内の門外からの練習風景の見学は

ご近所迷惑になるので禁止されています。^^;;

 

それでも正門の策に貼り付いて観ていた方がいらっしゃった気が。。(汗)

 

当日のお楽しみ…ということですね。^^;;;

 

_____________

 

あなたは、話すの得意?

 

結論から言えば、得意ではありません。

 

得意不得意というよりも、話すのが好きという括りですね。

(早い話が喋り好きw)

 

でもどちらかと言うと、聞く方が大事だという姿勢でいます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
_____________
 
わが家の小さい一丁前に振り回されていた連休。
 
『ちょっと待ってね!』という言葉は全く通用せず><
レジ遊びの相手を四六時中させられておりました。(苦笑)
 
自身に都合が悪いことを言われるとデモデモダッテに変身しw
言い訳を並べてやり過ごそうとばかりします。
 
本当にこういう所…お姑とそっくり。(苦笑)
 
黙っていればそこそこかわいらしいのだけど…
口を開くと強さが勝るので困ったものです。(完全親バカ目線)
 
 
 
 
天然石ビーズを使用した作品(糸が未処理…)
カーネリアン
アメジスト
ラベンダーアメジスト
フローライト(マルチカラー)
クリアークオーツ(水晶)
 
やはり見た目重厚感があります。
そして何よりも重たいです!(涙)
 
これって…もしかしたら!
1日1作品仕上げて行けば…
1年で365品できるというやつですね。(苦笑)
 
しかしながらそんな下手の横好きに時間を費やしていることはできないので
数日に1作品が良いところでしょうか。
 
そんな当方も飽きっぽい性格です。
いつまで続くのやら…^^;;
 
 

この曲を初めて聞いた時はピアノの音に衝撃を受けました^^;

いかにも80年代っぽい雰囲気の曲です。w

 

 

 

昨日よりは暑さは落ち着いているものの…

日が差すと結構強くて日焼けしそうです。^^;

 

寒暖差にお身体を壊されませんように

皆さまにとって良い日でありますように願っております。

 

読んで下さって、ありがとうございました。<(_ _)>