こんばんは。

3月なのに寒い寒い日々が続きます。4

 

先日いつもお世話になっている写真スタジオで

園服姿を撮影していただきました。

 

長く伸びた髪の毛を垂らして椅子に座る姿を見て

いつか夢で見た娘っこの未来図にそっくりでビックリしました。

(夢で見た娘っこは小学生高学年ぐらいの姿)

 

 

そして未就園クラスも無事に修了。

約週1回のクラスでしたが、初めての集団生活。

2学期に入ってからは毎回楽しみらしくて、

入り口で上履きを履いたら振り向きも(&こちらに挨拶も)せずに

嬉しそうにお部屋に入っていく姿を何度も見送りました。(寂)

 

最終回はわざわざ休みを取った相方も一緒に。

 

おおきなかぶの劇を見せていただき、

本人には写真入りの修了証。

保護者には工作の時間に作った紙製のメダルをいただきました。

 

4月から毎日の通園生活。

しかもバス通園とか…全く想像できません。(苦笑)

 

園のHP上でバスの時刻表も公開になり、

次の段階へ行く時間はすぐそこに来ているな…と実感します。

 

さてどうなることやら?(笑)

 

 

 

 

クッキーの残り半分をしっかり袋に入れて持ち帰ろうとする人

_____________

 

大体自身の思惑で動いていただいた時は『ありがとう』と言ってます。

 

本日も何度言ったことか。。

 

 

ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
_____________
 
フラワーエッセンスの使用感が次第に変わってきましたので、
それ関連のご報告を少々。
 
今まで摂っていたエッセンスは、色に例えるとピンクのエネルギー。
(つまり赤に光が入ったものがピンクと考えるので、赤よりも強烈です)
 
調子こいて2本目に突入した辺りから変化が出てきました。
今度は過剰気味になって怒りが爆発しやすくなってきました。;;
 
『これはいかん><』ということで、今一旦使用を止めています。
 
当方は元々赤系のエネルギーが強い者なので、
同系色のものは適度に摂った方が良さそうですね。^^;;
 
 
自身の日常にこういったものを取り入れて楽しんでいますが、
結構この生活が好きだったりします。
 
今も細々…ご依頼いただいた件のカードリーディング等をしておりますが
現段階でご新規では受け付けておりません。
(親しい人にちょこっと…レベルw)
 
 
生活もそうですが、今後自身の周りがそう変化していくのか?
他人事っぽいですが(笑)
楽しみでもあります。
 
 
当方の花粉症生活は既に25年以上経過しておりますがw
本当に近頃色んな対処法ができたのだな…と^^;感心しております。
 
まだまだ寒い日が続きます。
かと思えば日差しは暖か過ぎたり…と、^^;
調整の利く格好で、この中途半端な季節を乗り切りましょう。
 
皆さまにとって日々実り多いものでありますように。
 
読んで下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
 
 
 
 
 
このリュックともお別れ…
4月から新たな生活が始まります。