こんばんは。

お久しぶり…となってしまいました。

怒濤の日々…

 

何せPCを前にすると黙っていない人が約一名。(笑)

常にストーキングされております。。^^;;

 

そんな生活もあと僅かなのか?

…と思うと少々寂しいです。

 



先月半ばに未就園児最後のお泊まり行ってきました。

 

夕方に自宅を出て、ミラコスタに1泊。

夏に泊まったお部屋と同タイプでしたが、今回は階が違いました。

夜の水上ショーを照明を落としたお部屋から眺め、

閉園後の深夜の風景を楽しむことができました。

(お陰で超寝不足w)

 



 

毎月の様にTDRに行っている生活も、

幼稚園が始まれば不可能となりますね。

 


 
_____________
 
 
よくおわかりで。(笑)
でも少々バランス悪いですよね。^^;
 
 
 


▼私を構成する成分は・・・
 

 
\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


_____________

 

未就園クラスも残すところ来週の1回のみとなりました。

 

同じクラスの皆さんのお名前とお顔がやっと一致してきた所…

既に4月から新しいクラスになってしまうので少々お名残惜しいです。

 

4月からの新しい生活形態に向けて色々と準備に追われ、

思うことを言葉(文字)に表すのが激遅の当方は本当にアタフタしまくっております。

 

一言だけでも、画像一つだけでも…

毎日タイムリーに上げられる様、心がけてみます。

 

本当にマイペースで申し訳ありません。><

 

 

夜も過ごしやすく(しかし花粉症で厳しく><)なって来ましたので

スピリチュアル寄りな話題も出せれば…と思っております。

 

読者登録させていただいている皆さまの記事を日々眺めながら…

自身も動かないと…と気合いを入れようとしているものの…

なかなか思惑通りには運ばない現実。^^;

 

今後もよろしくお付き合い下さい。

 

皆さまにとって毎日が活気溢れるものでありますように。

 

読んで下さって、ありがとうございました。<(_ _)>