こんにちは。

 

PCの前に立つ度、娘っこが『私も!私も!』と来るため

全く何もできない今日この頃。。

 

立派に一丁前過ぎます。

 

もっと子ども子どもしていても良いのに。。

 

…の割にトイトレ中断入りました。

もうね。

『いつかはできるようになるさ』…という感じの諦めモードに近いです。^^;

 

それもこれも、フラワーエッセンスを飲み始めてからの効果なのでしょうか?

何だか焦ることも少なくなったし、カッとすることも激減しました。

 

!!!

 

もしかしてそれは更年期っ?!(笑)

 

何でも良いです。^^;;

 

_____________

 

 

どんなシチュエーションで求婚されたい?

 

・・・

今更それ聞きますか?(笑)

 

意思が伝われば何でも良いです。(現実的!)

お給料ウンヶ月分の指輪とか…要りませんから!

(そんな高価なものは普段使いができんので却下!)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
_____________
 
最近本当にそう思うのですが…
 
お姑と娘っこは似たもの同士なんですよね。
嗜好もそっくり。
 
同じカップ麺が好きなのですが^^;;
娘っこのために大量に常備していたものを
後からお気に入りになったお姑が追加を要求してきたので…
その中から少しお姑サイドに持って行ったところ…
 
娘っこ超不機嫌。(おぬしもまだまだガキよのう)
 
 
お姑も『急がなくていいからね!』と念押しするものは必ず急ぎ…
という風に(実に不要な)付け足し的な言葉をつけてきたり><
娘っこは一人っ子ですが、やはりもう1人(かなり難しい)子どもが居るようなわが家。
 
当方はぐったりでございます。
 
 
 
かわいいポーズをお願いしたら…
こんな顔をしておりました。(汗)
ネックレスは当然><大人物です。
 
 
来週末にいよいよ入園体験があります。
…と言いつつ、在園・卒園生の保護者さん達が言うには
実は入園後の説明会のようなものらしいです。(笑)
 
一応制服を受け取ったら、3月の節句の撮影と一緒に
制服姿を撮っていただこうと考えています。
 
今週のクラスでは鬼のかぶり物を製作し、
自慢げに駅まで被ってはしゃいでおりました。^^;
(鬼の髪の部分がビニール製だったのでムレて長時間は被れなかった^^;)
 
 
もうね。。
 
お姑、わが家の個人情報どこまでご近所に自慢しまくってるの?
…というぐらい><ご近所さん達よくおわかりなのにビックリしました。。
 
家では隣の自治体の幼稚園に行かせることに難色を示していたくせに。
私立だとお金がかかるとか…始終お金のお話ばかり!
(いや別に隣でも普通に自治体から補助出ますから!)
でもわが家は補助が出るか出ないか(多分出ない寄り)の瀬戸際ラインなのであまり関係ありません;
 
あまりにもグダグダ仰るので、
『じゃあ今からお義母さんが送迎のお手伝いができるように』
『(住んでる)市内の幼稚園探してみましょう!そうしましょう!』
…とふっかけてみたらw
 
ご自分が動くのは嫌なのか?(笑)
急に(決まっている)幼稚園のことを褒め出す始末。
 
結局口(しかも愚痴)だけなんですね。(呆)
 
…という日常であります。
 
 
本日は暖かいですね。
また寒くなるそうなので…
調整の利く格好をして快適に過ごしましょう。
 
皆さまにとって幸せな週末となりますよう願っております。
 
読んで下さって、ありがとうございました。
 
 
恩は送るもの…と常に自身に言い聞かせています。
当初自身が送った所からは返ってくるかはわかりませんが^^;
きっと後に何か良いことがあるかも?
…程度の軽い期待感もあります。(←人間的に何かやらしいw)