こんばんは。

 

満月だそうで…

たまには風水調整のための(練り水晶の)サンキャッチャーでも

塩水で浄化しようかと思いつつ…^^;;

これからやってみます。

 

そして外気を浴びて(完了形の願い事を念じつつ)お財布を振った後は

フィンドホーンのフラワーエッセンスを開封してみました。

(予め買っておいたものの開封のキッカケがなかった…)

 

普通にお茶に混ぜて飲んでいますが…効果は如何なもので?(苦笑)

自身の心がけが、その流れに乗れば良いだけの話ですね。

 

そんな悪あがきに近い(?)エネルギーワークを細々とやっている当方。

 

 

年賀状のお返事として、そちら関連のお友達からメールをいただきましたが

今本当に全くその方向には興味が薄れている現実的な自身に気づきました。

 

娘っことの生活が充実しているということで。(笑)

 

 

_____________

 

たばこ吸ったことある?

 

もちろん!

ございますとも!(笑)

 

しかしファッション(その時の流行モノの気分)感覚で吸っていたため

喫煙期間はとても短かったです。

 

二十歳で始めて二十歳で止めました。(苦笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
_____________
 
年末年始のお姑の体調不良から2週間近く経過するこの頃。
毎日の様に必要な物や事を聞いているのに一向に『無い!』と言い張る彼女。
 
なのに…
本日になって大量の洗濯物を出され、その洗濯に追われました。。
しかも汚れが酷いのなんのって。。(涙)
 
食べこぼしとかって時間が経つと落ちにくくなる一方なのに…
どうしてこんな大量に溜まるまで言い出さないのか?
 
女性として色々と気にする所があるのでしょう。
 
気を遣っているのはわかるのだけど、
後出しでこういう事をされることが本当に多いです。;;
 
大変です!同居は!!
 
お買い物から帰ってきた直後に欲しい物を買ってこいとか…
最近多くてこう考えるのはダメだと思いますが
『嫌がらせかっ?!』とも取れる言動に心折れそうな当方。。ヨヨヨ
 
スルースキル低下が著しいです。(苦笑)
 
 
今週もやっと金曜日。
週末や長いお休みなるほど家事に追われ><
PCやスマホに向かう時間がありません。
(元々スマホはあまり触らないw)
 
心豊かであろうと思っても、全くできていない自身。
ダメダメです。(笑)
 
しかし確固としたイメージを持つことって大事ですよね。(言い訳)
 
皆さまにとって楽しい週末になりますように。
風邪などひかれませんようにお気を付け下さい。
 
読んで下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
 
 
ブサブサのセクシーポーズ^^;;
3年越しのこのアウターも今シーズンでサイズアウトですね。
1年以上かけて^^;;やっと12kg越しました。
偏食少食短足…;
 
しかしクラスでは結構きちんとやっている様です。><
 
この年齢にして表と裏を使い分けているとは…><;
末恐ろしいなと感じます。。