こんばんは。

 

本日はいつもの(未就園)クラスの日。

寒くなるとは予報で知っていたものの…

予想気温よりも遙かに寒いと思われる体感温度に(゜Д゜)びっくりして><

裏起毛の上着を羽織りました。

 

プラス手袋が欲しかったです。><

 

娘っこもあったか仕様の肌着を着せて…

上着も少しモコモコしたものを着せてみました。

 

今いきなり厚物を着てしまうと、本格的に寒くなった時に

本気で困ってしまいますからね。。(苦笑)

 

 

_____________

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 
そちら関係には全く困っておりませんので…
今更そんな診断出ても…(=”=;)困ります!
 
_____________
 
ところで、本日無事にご縁をいただけました。
色々と気を揉んだ約2週間が長かったです。^^;;
 
やはり未就園クラスに通っている人の中でもお断り…の方は
前もって知らされて面接を受けられなかったそうです。;;
(世知辛い世の中…)
 
当方の暮らす地域は、幸いそんな激戦区ではなく
人気が集中する所はそれなりに大変…というだけなので
もしご縁が無かった場合でもプランBをちゃんと用意してありました。^^;
 
ただね…
自治体の端っこに暮らしている者なので、
どうしても施設が無い…というのもあります。><
(支援センターなどもそういった感じで同自治体の近所には皆無でした)
 
何はともあれ…一安心です。
 
来週の月曜日に入学金のお支払いと、制服の寸法合わせだそうです。
 
当の本人はわかっているのか?いないのか?
『うれしいい~♪』とふくふくのほっぺをキュッと上げて喜んでいました。
 
今は週に1回ですが…
毎日のことになったら、また違ってくるのでしょうね。。^^;;
 
 
いつものリュック背負って、
手提げを持って歩く人…
 
 
_____________
 
明日は文化の日。
実は我々の結婚記念日でもあります。
(誰も聞いてねーよっ!)
長いもので、もう20年。
 
ダイヤモンド10個どころじゃありません。(笑)
 
ちょっとご自身をごり押し気味のご主人がいらっしゃる
いつもの宝飾店で結婚指輪に石を足して貰おうと思っている様ですが…
手指の浮腫が酷いこの頃、当方は既に指輪類はお出かけのみ。
ましてや結婚指輪はメダイと一緒に首に架けております。(苦笑)
 
それに石足そうが何だろうが…
正直知ったこっちゃありませんが。(笑)
 
娘っこのご機嫌が良ければ明日は沼田にリンゴ狩りに行く予定です。
 
お天気に恵まれますように。
(晴れの特異日お願いします!)
 
乾燥と底冷えの酷い時期になってきました。
皆さまも潤いを保って、お身体にお気を付けて下さい。<(_ _)>
 
 
読んで下さって、ありがとうございました。