おはようございます。


当方の拙い文面に沢山の『いいね』を下さってありがとうございます。

そして沢山の『ペタ』をしていただき嬉しい限りです。


なるべくがんばって来て下さった方々のページを拝見しに行きますね。

(動けない時は全くダメかもしれませんが^^;その辺はご容赦下さい)


_____________


水洗いOKの石にはホワイトのフラワーシャワーを使います。

気持ちだけの問題ですが、何だかスッキリ汚れが落ちた気になります。(笑)

(あくまでも『気持ち』です!w)


風水調整用の練り水晶玉(サンキャッチャー)は満月の日に塩水に浸けて浄化してました。

ところが毎月がんばってやっていましたが…

妊娠中のトラブル回避のためにオドオド生活するようになってから

殆どそれらの作業は行えない様になってしまいました。


『中の人』だった娘っこが『外の人』になってからも

当方の要領の悪い生活が影響を及ぼしw行えないのは変わってません。w


それでも『可能な時でいいじゃん!』と開き直り…^^;

これらの事もマイペースに任せているといった現状です。


本当はダメなのかもしれませんが…

『出来ん事は無理してやるとストレスになる!』ということで^^;;

子育て同様自分自身に言い聞かせてます。


『出来る時でいいじゃん。w』


かなりいい加減です。(酷い…)




ゆる~いタロットと…