遅れましたが… | Mar!a's *BLOG

Mar!a's *BLOG

*Day-to-day diary*


明けましておめでとう
ございます!

20歳になって、
新年を無事迎えることが
できました!
{70AF489F-22BD-4E15-84F5-8E9687BB16FB:01}

今年もまあいつもどうり!
スノーボードできることと
この環境に感謝して、
自分らしく
頑張っていきます!




さてさて!
新年明ける前から
白馬のとあるホテルに
住み込みながら
空いてる時間に滑ってと、
忙しくも楽しく過ごしてます!


ここにいるとすごく
勉強になります!

夜のレストランの
手伝いはコースなんですが、
マナーから何から何まで
完璧にこなさなきゃいけないし、

ベッドメイキングもそうだし、

なんといっても
外人さんのお客さんが
多いんですが、
英語が苦手な自分が
すごくダサく感じました

ちょいちょい話しかけて
勉強させてもらってます。笑



白馬は本当に最高ですね、
朝から滑ると長い距離を
ハイスピードで滑れるし、

午後からでも荒れたバーンを
いかに上手く、器用に
すべるか!
っていつも
ひろみさん(西山ひろみプロ)
と切磋琢磨してます!

{92D94451-3364-4C81-A529-AC61C6AE14A0:01}

{024148C8-3B96-40C2-941B-D71EFCFCB0EC:01}




大会まであと少し!
がんばりまーす!


富田マリア