海! | Mar!a's *BLOG

Mar!a's *BLOG

*Day-to-day diary*


こんばんわ~!

今日は海に行きましたー!
もちろんサーフィンをしに!

でもうちは見てるだけです。笑

photo:01


おとうとクリスは
海ついたら早速いってしまった。

今日のポイントは
妹には少し大きすぎたのか
沖に出るのも難しかった
ようですが、かなり粘ってました。

妹はスノーボードや
スケートボードよりも
サーフィンが大好きみたいです。
photo:02




富田家の新しい車!
ちょっと古いベンコラ使用の
クラウンのステーションワゴン

後ろ向きにイスもでます!笑
photo:03





富田マリア




iPhoneからの投稿