リハビリ | Mar!a's *BLOG

Mar!a's *BLOG

*Day-to-day diary*



今日は術後、熱が下がったので
髪が洗えました!(^ω^)笑

日に日に良くなって
いくのがわかる!
一昨日は何度も起きて、
全く寝れなかったのに、
昨日は12:00ごろからは
ぐっすり寝れました!


松葉杖で手術した足は
いまは1/3の体重をかけたり
リハビリも早速始まってます!

リハビリ痛い!(/_;)笑

そして、極め付けがこれ!
photo:01


地味~な痛さで
地味~に3時間‼‼
伸ばしたり~曲げたり~、
を繰り返しております!笑




土日のリハビリは、
自分でやらなければいけないので、
どこまで追い込めるかの戦いです!

ファイト!(^ω^)


富田マリア