イヤープレートの歴史 | ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート ―西洋器大好き―

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート ―西洋器大好き―

クリスマスに関するブログをUPしていきます^^
プレゼントに最適なジュエリーや時計
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート
他にも女性必見の美容法など盛りだくさんでお届けしていきます♪

みなさんこんにちはo(^▽^)o

今日私は実験器具の洗い物当番で朝早くから学校に来ています(@ ̄ρ ̄@)

非常に眠たいです(@ ̄ρ ̄@)

後輩はテストやレポートで大変みたい(>_<)

それよりは洗い物当番の方が気が楽ですね~o(^▽^)o

3年生頑張って~☆





さて今日はロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートについてまたも書きたいと思います\(^o^)/


この食器本当に歴史が深いんですよ!

記念すべき第1号は100年も前ですΣ(゚д゚lll)

それが今でも綺麗な状態で残ってるから素晴らしい!!

でも1908年のって80万円くらいするんですよね(@ ̄ρ ̄@)

お皿一枚に80万…

すごすぎる(T . T)

マニアにはたまらない一品ですね!






追記

ただいまバイトの休憩中ですo(^▽^)o

いや~頑張った!

お昼の続きなんですがコペンハーゲンって一つ一つ手作りなんで絵の色とか少しずつ違うんですよ!!

まさしくディズニーで言うダッフィー☆

その中から自分のお気に入りを選ぶなんて何だかワクワクしそう♡



あっ!休憩終わるので今日はここまでにしときますo(^▽^)o


ではみなさん残り少ない1日を楽しんでください♪