p.s.2 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

いままで、みなさまから頂いたもの~!

本当にいつも美味しくカワイイ差し入れやプレゼント、ありがとうございました\(^o^)/♡

手紙はいつも次へのpowerでした‼

頂いたものや気持ちは、これからも大切にしていきます☆



photo:01


お手紙いっぱい☆嬉しかったです^^



photo:02


カワイイので、思わず飾ってました♡



photo:03


ひたすらリピートでpower補充!w



photo:04


X'masは本当にたくさん頂いてビックリしてましたww


photo:05


ひとつひとつに気持ちが♡♡



photo:06


S・A・L・U ☆ not saru...



photo:07


楽屋でのお菓子は至福の一時♪
みんなハイエナになりますw



photo:08


卒業LIVEでも、たくさん…
本当ありがとうございました‼
…手紙読んで、また泣きました(/ _ ; )w



photo:09


お花~ きれいで~ いい匂いなのです~



photo:10


桜にはびっくり!レムちゃんthank's\(^o^)/



everyone really really... thank you❤