be rady... | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


明日はぁ~ああああああ‼‼

待ちに待ったよ!
2周年LIVEだよ~ん\(^o^)/☆



10/19(金)「リリスク2周年記念ワンマンライブ」

開場 19:15 開演19:45 
会場 渋谷LUSH


大人気☆リリスクTも2th var.が発売されるので、みんなgetだぁあ‼

そして、当日券も30枚ほどありますよ~(OvO)♪
チケットない方もcome on! come on!
楽しい週末&anniverth LIVEをリリスクちゃんと過ごしましょ♡♡



練習もしたしね‼

photo:01



打ち合わせもしたしね‼

photo:02




後は、みんなと盛り上がるだけだよ~*\(^o^)/*☆

待ってるにゃあ‼‼



p.s.今日やっと楽しみにしていた、〼ぼさんからの"ciitypop"のニットキャップが手元に☆

ありがとうございます~^ ^♡

photo:03



photo:04



めっちゃくちゃカワイイ‼
ヘビロテ決定ですよん(=゚ω゚)ノ☆

似合う?かな(o^^o)♪⁇


私も欲しい!っという方は、

@mascotboyこと、
ますぼさんのTwitterへ(*☻-☻*)♡



ではでは、明日に備えて早く寝ます~yo☆
お休みなさい(。-_-。)zzz