『CITY』リリ直party☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の2.5DでのLIVEありがとうございました~\(^o^)/

ust配信だったことをすっかり忘れつつw、観てくださった皆様もありがとうございました~‼

photo:01


どうだったのだろゔ⁉
と、毎回ながら疑問を抱えております!
どなたかご一報を(`_´)ゞ‼ww


久しぶりの2.5D☆

おしゃれな雰囲気と、共演者さんと、お客さんとの距離!
やっぱりいいですねぇ~(o^^o)♡

お気に入りでごさいます♡♡


昨日はnew album 『CITY』の頭を飾る、『perfect☆キラリ』をLIVE初披露させて頂きました‼

いかがでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))⁇

私的にupテンポで、初夏なイメージ。サブタイトルに"駆け抜けろ、爽快☆"と付けたい曲です♡w

これからの季節にぴったりの一曲でございます☆*

ますますアルバム発売が楽しみですね?


次回のLIVEは、そんなアルバムの曲をフルでやりますよo(^▽^)o🎶

☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇

5/24(Thu)
tengal6「CITY」フライングゲットライブ @新宿MARZ

OPEN:18:30
START:19:30

前売り\2,000(ドリンク別)
当日\2,500(ドリンク別)

発売日前日のフライングゲットイベントになります。
ライブ、特典抽選会、チェキ会など盛りだくさんの
イベントですので是非お越し下さい!

※当日はライブ、特典抽選会、チェキ会(指名2ショット\500)
の順に行う予定です。
※特典抽選会には、当日CDを一枚ご購入につき
一枚配布される抽選券が必要です。
サイン入りグッズや、メンバー直筆アイテムなど…
たくさんの景品を用意してお待ちしております!

店舗でもチケットの受け付けをしていますが、
tengal6側でも受付しますので、
idol.newtral@gmail.comまで、お名前と枚数を明記した
メールをお送りください。

☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇

そして、昨日は感動することがたくさありまして…

ステージ上で泣きそうでございました> <

応援してくださるみなさんが、本当に本当に私たちのpowerになります‼

いつも本当に本当に、ありがとうございます‼‼

アルバムも発売しますし、みんなのためにも、一層頑張っていこう!と、決意新な仔でござりまする☆

これからもよろしくお願いします(^O^)/♡

photo:02



あにょん☆