☆「知ってる知らない」PV公開☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


あにょんはせよヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日からtengal6ファーストフルアルバム「CITY」に収録されている、


「知ってる知らない」


のPVがようつうべさんで公開されています!!w






もう見てくれましたよね?
見てなかったら ↑ から見てね(°∀°)b ☆w

そして、回転数を・・・回して!回して!!

今回はみんなとってもとっても可愛い、恋する女の仔になってます( ´艸`)♥




partyにキミがいる・・・


でも、恥ずかしいし、自分から声かけられないし・・・


こんなに見つめてるのにどうして気付いてくれないの??



って、女の子が誰しも感じる恋心が表現されています♥”(の、はずだ!!from.onepiece☆)
 
みんな演技頑張ったので、大好きなあの子の表情を何回もチェケラして見て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ♥♥




今日のまり仔はお家で色々、これからやりたいことに向けてお勉強しておりました♪
いまからそれをアウトプットしていって、形にしていこうと思います。

やりたいことがたくさんだぁ~~~~\(゜□゜)/!!



頑張ります☆
それでは皆様、今日は新宿でお会いしましょう♪

$mariaのブログ

あにょん(・∀・)♥