先行試聴会かい? | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、tengal6のファーストフルアルバム『CITY』の先行試聴会にお越し下さった皆様、関係者の方々、ありがとうございました\(^o^)/

photo:01



懐かしのワンマンを飾った、原宿UCでファンの皆さんと過ごせた時間は、スゴくスゴく素敵で、幸せな時間に感じました☆

あまり曲をお聴かせ出来なかったかな~と思いつつも、トークや握手会でのお話しを楽しんで頂けていたら…と思います♡♡

じっくり聴くのはアルバムを買ってからということで、御免下さいませ^^w

本当に本当にありがとうございました♡

photo:02




さてさて、tengalちゃん明日もあなたに会いに行きます(o^^o)🎶w



tengal6 1st ALBUM 「CITY」ご予約 イベント
~”SHIBUYA TSUTAYA”でテンギャル6
と予約して握手!~

[日時] 2012年5月12日(土)
[時間] 18:00~

当日参加メンバー
ayaka、mariko、mei、yumi

[場所] SHIBUYA TSUTAYA B1Fイベント特設スペース

[予約受付開始時間] 17:30~ ※B1F特設会場にて

[集合場所] SHIBUYA TSUTAYA B1F (17:30集合)


明日はお休みなので、お時間ある方は是非是非遊びに来て下さい(^O^)/♡

待っておるむにだ~(*☻-☻*)☆

photo:03


みきみきみっきま~うす♪
あにょん(^з^)-☆