僕たち女の仔~ 君たち男の仔~ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
現在時刻、4:00 a.m.です!
明るくなるのがだんだん早くなってきました☆
photo:01


活動時間が増えるので、やはり春夏はウキウキしますね(ό‿ὸ)ノ♪


最近のプライベートな私は、
"かわいい"について考えております♡

女の子って可愛くありたいものだと思うのですが、私はどちらかというとカッコィイの方が好きなようです。w

可愛いのは好きな人に対してだけな、
only one, only uな女の仔ですww

しかし、ここ数年ときめいてないので ←
男の仔化が著しい‼w

これでは、いかん‼と

メイク等、ファッション研究中…(๑≖ˇдˇ≖๑)+*

photo:07


シャ、シャキン‼‼

特に今年はナチュラルメイクが流行ってるので、チャレンジしたいのですが、ナチュラルにするとあんまスッピンと変わらないと言われるので、普段はなかなかやりません(^^;; w

でもこれを気に頑張ろうと奮闘中ですʕ•̀ω•́ʔ✧


洋服もね…

photo:04


こんなフリフリスカートとか、
持ってるけど、クローゼットの奥で眠っている子たちを目覚めさせてあげようと思います♡


そして、他のメンバーも触れてますが、先日PV撮影がありまして、

そこでは可愛いめな私めをお見せ出来そうなので、皆様期待してて下さい(*^^*)♪


今日も、パワフルで楽しい一日をお過ごし下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

あにょん☆

photo:05