2012 First LIVE | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


1/27 TOWER RECORDS×UNIT presents omnivorous、
1/28 MUSIC HORSE ~DE DE MOUSE × LOGIC SYSTEM × tengal6~

各LIVEにお越し下さった皆様、及び関係者の皆様、ありがとうございました☆

tengalちゃんにとって2012年、初LIVE2daysでございました!

新年早々、素敵な場所で素晴らしいアーティストさんと共演出来たことに、深く深く感謝いたしました(T ^ T)‼

ファンの皆さんも、変わらず元気でノリノリな姿を見せて下さったので、スゴく嬉しくなりました♡
ありがとうございました(o^^o)

一緒に楽しんでもらえましたか⁇


2012年も6人はバリバリ頑張って行きますので、応援よろしくお願いします(^O^)/
photo:01