プチャヘンザ! @六本木スーパーデラックス | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


今年最後のtengalちゃんのLIVE、
Maltine Recordsさん主催のィベント


『ぷぷぷぅプチャヘンザぁああああ~‼‼‼』


終わりましたぁ~\(^o^)/

みなさま、ぁりがとぅございました☆
楽しんでぃただけましたか⁇

個人的に、ものスゴく楽しぃLIVEでした‼


共演者の方々が素晴らしスギて!

そのパフォーマンスが素晴らしスギて!

ぉ客さんみんなが熱スギて!

とっても幸せな空間でした(o^^o)♡♡
ぁりがとぅございました☆


そして今回、プチャTをGraphers Rock(←MCで間違ったw)のtamioさんがコラボでデサィンをして下さぃました☆
めちゃくちゃカッコィイ‼

プチャT☆
photo:02


そしてそして、LIVE会場で売ってぃたこっちもGETしてしまぃました‼w

スーパーデラックスT☆☆
photo:03


目玉、目玉、目玉♡

tamioさんのグラフィカルでカラフルなデザィンわ私好みスギて、ぁげぽょよんです(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑w
ぁりがとぅございましたm(_ _)m♡

明日わXmas~☆
みなさん大切な人と暖かぃひとときをお過ごし下さぃ( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:05


ちゃるぢゃ~☆彡