HMV浦和美園 Idol Festival vol.2 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


17日の浦和美園でのLIVEにお越し下さった皆様、出演者及び関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

リーダーえりか不在の、初5人のLIVEでした。

6人でいることがどれだけ大事か…

まだまだやれるコトが沢山あるな…

と、色んなコトを再度、明確に気付くことが出来ました。

ファンの皆さん、私達のLIVEへ来て下さる方々にもっと楽しんでもらぇるょぅに、もっともっと努力しなきゃと強く感じました‼

次回は22日、六本木スーパーデラックスでのLIVE☆

2011年最後のLIVEとなりますので、一緒に今年をtengal6で締めくくりましょぅ(o^^o)

photo:01