12月~☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

おぅ!oh!おおow!!


今日から12月ですょ ( `・∀・´)ノ


2011年も残すところ、ぁと1ヶ月です☆




寒くなってきましたねぇ~ (・∀・)


今年もまり仔わクマさんになりかけてぃます (´Д⊂ヽ


でも、暖かぃ日もぁったりと・・・


季節の変わり目わこと弱いので、体調管理が大事!!


みなさんもぉ元気にされてますか??






先月の後半わLIVEがぃっぱぃでした(^O^)




22日@代官山LOOP☆


24日@秋葉原ロケットゲート




ヘッズの皆さん、関係者の方々、ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m♥






mariaのブログ




mariaのブログ





mariaのブログ




最近ヘッズのみんなに救われる場面が多くて・・・


本当に感謝でぃっぱぃです、ぁりがとぅござぃます☆




もちろん!今月もLIVEぁりますので、みなさん遊びに来てくだサィ (*^^*)










mariaのブログ







寒さに負けるな!!www





あにょん(・∀・)♥