大阪遠征☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


11日わ大阪 @funj twiceでtengal6初の遠征LIVEでした☆

大阪の街を歩くのわ初めて(^O^)/
テンションアップアップ
photo:01


photo:02


大阪と言ぇばコレですね☆
五輪カラーをみんなでツッツキました音譜

久しぶりに初お目見えの方々が多ぃ場所でのLIVEだったので緊張しましたが、東京から来て下さったり、以前LIVEに来て下さった方もたくさんぃらっしゃって、とっても嬉しかったです(o^^o)

ぁりがとぅござぃましたニコニコ
photo:04


photo:05


photo:08




その他の時間わ、大阪&京都のタワレコさんとHMVさんにぉ邪魔させてぃただきました\(^o^)/
photo:06


photo:07


photo:09


photo:10


どの店舗さんもpopを作ってくださってぃて感動でした(T ^ T)
私たちもメッセージ残したので、見てみてくださぃビックリマーク

また遠征行きたぃなぁ~とスゴく思いました> <
これからも頑張るので、よろしくお願いしまぁ~すラブラブ
photo:11