ちんぐ、あやかとvvv | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

おれがんまにむにだ☆(お久しぶりですw)



土曜日はtengalあゃかと一緒に2度目の新大久保へo(^▽^)o


休日&韓流ぶ~む真っ只中とぃうことで、



사람、사람、사람!!(人、人、人!!)


活気づぃてましたw



さっそく韓流グッズを求めてぶらりぶらりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まず、韓流ファンにわお馴染みの「韓流百貨店」へ☆



すると!。。。ぃましたょん♪ブタウサギちゃんヘ(゚∀゚*)ノ


mariaのブログ


ぃま再放送されてる ←もぅ終わった(・_・;)?


昨夏、わたしがハマった「美男ですね」のぬぃぐるみちゃん♪


まぇに来たときは人気で売り切れだったんですが、今回は大量に積まれていましたw


ぁやかわ主役のパク・シネちゃんが好きなのでグッズを探したのですが、なかなかなぃので


手当たり次第に他のお店にも繰り出す(`・ω・´)ゞ!



そんなかたわら、私わちょこちょこFTグッズをget( ´艸`)


mariaのブログ

↑結構実用的なクリアファィルばっかりw



mariaのブログ

↑FTがパッケ~ジのパックも発見☆

 「baviphat」って化粧品です(^ε^)♪


しかし、韓国の化粧品は安ぃしかわぃぃ!




もちろんご飯も食べました☆


夜になると食堂はどこも行列状態でしたが、

トイレを探しさまょってぃると空ぃてるぉ店を発見ヽ(゜▽、゜)ノ


それでも10分待ちでしたが、全然マシ♪



外で待ってぃると、店員さんがぁったかぃお茶持ってきてくれたりね。。。



mariaのブログ


身に染みる。。。


韓国の方はやさしぃです・°・(ノД`)・°・

。。。店員さんじゃっかん東方神起のジュンスに似てたしw


かむさはむにだVv



中に入ると周りはコギ(肉)をじゅ~じゅ~やってたんですが、

私たちは参鶏湯(サムゲタン)とトッポギを食べました☆


どっちもまり仔わ初体験だったのでテンションぁげあげ ヘ(゚∀゚*)ノ↑↑


mariaのブログ


 ↑辛党のまり仔もまぃった激辛(?)トッポギ



mariaのブログ


 ↑キムチはおかわり自由♪

  なぞの甘味もありました。。。(σ・∀・)σ



空腹のぁまり、参鶏湯を写メるのを忘れる2人w


どれもぉぃしぃし、ボリュ~ム満点☆


もごっすむにだ(^人^)




2度目だったけど、飽きることなく。

むしろ前以上にエンジョイした1日でした☆


店員さんとうまくしゃべれなかったので、韓国語もっと勉強しなきゃです(゜□゜)!



mariaのブログ   



mariaのブログ


あゃか、こまうぉょ~(ありがと~)ヾ(@^(∞)^@)ノ


次は2人で、本場韓国を目指しませぅ☆彡



気軽に韓国気分、旅行気分味わえちゃうんで、

みなさんも是非、新大久保に行ってみてくださぁ~ぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あにょん☆

とまんなょ~(^-^)/