PV撮影でぺそ♪ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


たにょわっすむにだ(ただぃま)☆



今日は湘南台にぁる慶応大学のスタジオでPV撮影、第1弾に望んできました(o^-')b


キャンパスは自然豊かで冬を木々を通して感じられる素晴らしぃ場所でした(´∀`)


愛すべきKREVAの母校だし、気合ぃも倍に!!w  ←今日まで早稲田だと思ってた。。。



mariaのブログ



 池までぁって、カモさんもたくさん!!

 テンションはぃ(*゜▽゜ノノ゛↑↑



 スタジオ内のブル~シ~ト(?)にも、なんだかテンションはぃいい↑↑



mariaのブログ

 思わずアラレちゃんぽ~ずだょ☆w



衣装に着替ぇて、let's shooting(・ω・)/



mariaのブログ

 ↑ぇりか様、撮影中。。。



人手が足りなくて、今日はみんなで協力して撮影しましたヽ(゚◇゚ )ノ


大変だったけど、とっても楽しかった♪



mariaのブログ  


カメラが倒れたり、私たちが前や後方に倒れたりと

 

 「アイドル、体張りました!キラリン☆彡」


な一日でした。


みんなお疲れ様です(*^o^*)/



mariaのブログ

 ↑まり仔も後ろに倒れまくって、頑張ったょ!!




今日はまりこ、あみ、めい、えりかの4人でしたが、

明日はいよいよtengal6全員での撮影です(^ε^)♪


頑張るぞ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!



mariaのブログ


本当に、本当に、みんなお疲れサマです4Vv