嬉しい再会 | 郡山 アトリエさくらいろ 名前は生まれてくるとき自分でつけてきています

郡山 アトリエさくらいろ 名前は生まれてくるとき自分でつけてきています

このアトリエは子どもたちと子どもだった人たちの集い合う場です。
あなた自身を持ち寄って響き愛をしませんか?



そして


またまた

旅日記


まさかの淡路島で待ち合わせパート2

カタカムナ講座でお世話になりっぱなしの
アカマヱリコ先生と
ライアーと光の遊び

お山と海を感じる素敵なカフェでまったり☕️

こんなところに住みたいなぁ
山も海もきっと湧水もあるはず

ヱリコ先生との出会いは
カタカムナとライアーの関わりを
ブログで書いてらして
速攻で連絡して
速攻でお話出来て
速攻でカタカムナ講座受けることにして
速攻でノベルセラピ〜も受けてくださった





あれから2年
11月は動く月だわ

9月に生まれたばかりのハートソングちゃん❤️と
スナフキンのように旅するライアーだったタオライアー♠️が
時を経て ラブソングのような調和の響きを届けてくれる

神々の生まれた淡路島でこの響きを奏でられるなんて🧡

奇跡と軌跡

ヱリコ先生に教えていただいた
たくさんの膨大な智慧が
一つにとろんとまとまる感じで

わたしはいつもの言葉を失い
へ〜と
ほ〜としか言いようのない感覚
↑🌳へ〜ほ〜村🌳とわたしのお友達は名付けてくれました♪♪♪


音になりたい音を奏でる
声として届けたい思いを奏でる
お水を汲むように何かすくいとって
宙に放つ

光が遊びに来て
眩しい 温かい 

あぁん
至福感満載💐

夜は
速攻で決まったおさかなやさんで
もちろん🍺タイム❗️

"なるはや"ではなく
"そくはや"なのでした

右脳散歩してると
向こうから飛び込んでくる感じ

行きたいところに行けてしまう

明日、帰るの嫌だなぁ
ってちょいと思う夜