懸賞生活(^o^) | せいんと・まりあんぬ!

せいんと・まりあんぬ!

元レイヤー。今はOLのコスプレをして、働く玩具屋のお姉さん。

酒を飲んでは更新していこうかと思います。ゴールデンボンバーとベッド・インと二丁目の魁カミングアウトを推す。

舞台とかライブとか好き。。

すぐ遠征したがる。ひとりぼっち✈️

Twitterでは
懸賞結構当たるんだけどなぁ。

シャンプーとか化粧品とか
好きだから
いろいろ試せるのいいよなぁもぐもぐ




全然関係ないけど
ドルヲタ推しと付き合うってよ
仮面ライダーグリス
みてきたよニコニコニコニコニコニコ

二号ライダー好きとしては、
クローズもグリスも大好きなんだよチュー

特に武田航平くんは
キバの音也が大好きなので
主役映画とても嬉しいラブラブ

直近だと、
gozenの舞台挨拶とか
赤楚くんのイベントとか
あとは、、舞台だと
けむりの軍団とか
色々行ってますねちょうちょちょうちょ
映画も
トイ・ストーリーみたし
昨日は暇だったから
too young to die
見たりした爆笑

今週末は氣志團万博いくしニヤリニヤリ

忙しいねえ。

働け、まりあ!!!