こんにちはニコニコ
KERASHOPMaria札幌店です照れキラキラ

いよいよ第5弾‼️
≪まよなかのこいびと展×KERASHOPMaria札幌店≫


ハンドメイド作家さんと夢のコラボレーション!
3月より、新たに4ブランドさんが仲間入りニコニコ

ブランドさん毎にご紹介致しますキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボン

流れ星Coffret ange

虹色ベースの夢色レジンアクセサリーを制作しているブランドさんですルンルン


アイテムはこんな感じ!




可愛らしいゆめかわアイテムから、大人めの落ち着いたアイテムまで様々!
甘くなりすぎないので普段使いも◎キラキラ


流れ星*Tea*fleur

お庭に咲いたお花を身に付けたい、そんな想いから生まれたブランドさんです!


*Tea*fleurのアイテムはこんな感じおすましペガサス



なんと!本物のお花を使っているんです!
ひとつひとつ心を込められた、可愛らしいアイテムに惹かれてしまうこと間違いなし!リボン乙女のトキメキ



流れ星kozia::style

「人とはちょっと違うものが好きっ」という方におすすめのブランドさんです!


kozia::styleのアイテムはこんな感じオカメインコ




一見変わったモチーフをカラフルでポップなアレンジで作られたアイテムが…!


流れ星LOVERatory

薬品や医療機器をモチーフとしたアクセサリーを制作しているブランドさんです!


LOVERatoryのアイテムはこんな感じ!ハリネズミ




個性的ながら奇抜すぎず、おしゃれに自然に溶け込みますよオッドアイ猫キラキラ


リボンリボンリボンリボンリボン
以上の4ブランドが仲間入りカエルキラキラ


そして、なんとこちらの4ブランドが…!

2月24日(日)開催!
North Cocktail Romanticaにて
先行販売が決定!!!

店頭に並ぶ前にいち早くみれて、いち早くGETできちゃう!!

チケット好評発売中!!
North Cocktail Romanticaについてはこちらをご覧くださいキラキラ


また、第4弾の≪Like a Rainbow≫は1月いっぱいでお取り扱い終了致しますアセアセ


お迎えできるのは今だけ!
パラソルやネコさん好きさんはぜひGETしてくださいねニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございます!
追加情報は随時Twitterにて更新予定ですルンルン
ぜひこちらもCHECKしてくださいね照れ