ブログをご覧の皆さまこんにちはニコニコ



先日行われた
ATELIER-PIERROTじゃっくさん来店イベント&Special Moments Tea Partyに
お集まり頂いた方々本当にありがとうございました(*`・ω・´)ノ💕



3日間の来店イベントという事もあり、じゃっくさんに2年ぶりに会いたいという方や、初めましての方など会いに来る方も多く、イベント中は沢山の方とお会いすることが出来ました✨



今回のブログではじゃっくさんの来店イベント&Special Moments Tea Partyの開催レポートを皆様にお届け致します(*´。・ω・。`*)



今回来てくれた方も残念ながら日程が合わず会えなかった方も
是非最後までご覧くださいませ〜(*´∀`*)✨



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まず1日目は早めにじゃっくさんがお店に到着♪

丁度じゃっくさんにお会いしたいという方もいたのでお話していると、続々とその後人が集まってきました♪

そのままずーっと閉店まで人が途切れず賑やかな店内でした♪


店内ではじゃっくさんはもちろんお客様同士で「これ可愛い〜!」「あ!でもこっちもいいかも!」などと楽しそうに会話されておりましたよ♪


そうこうしているうちに1日目が終了😭時間が経つのが早い、、、!




2日目はSpecial Moments Tea Party &お店での来店イベント♪


今回の会場は初めて使わせて頂く、シネマカフェにて開催♪
お茶会準備のためじゃっくさんと早めに会場入り(*`・ω・´)ノ




じゃっくさんにも手伝ってもらい無事にセッティング完了!!





13時半になったので、受付スタート♪

素敵なコーディネートに身を包み、続々と会場に集まってきました✨


そして14時になったのでスタート♪

まずは諸注意をお伝えしてじゃっくさんからも一言頂きました♪




そしてその後みんなでお料理やドリンクをとったり、じゃっくさんとお話ししたり♪






楽しい時間を満喫✨


じゃっくさんが全員のお席まで行ってお話ししたりもされてましたよ♪





14時半にはOXゲームを開催!出題された問題はATELIER-PIERROTの事やKERASHOPMaria札幌店の事が大好きな方ならきっとわかると思う問題にしたのですが、結構難しかったみたいでしたね💦😫





序盤から苦戦を強いられましたが、最後見事に残った7名の方にはじゃっくさんのプリントされたオリジナルクッキーをプレゼント🎁




じゃっくさんクッキーをじゃっくさんからお渡し笑🤗





クッキーは最後まで大事に食べてくださいね🍪(*´꒳`*)笑





15時にはじゃっくさんへの質問コーナーを開催!予めみなさんからの質問を回収してましたが、今回は質問された内容全てに答えて頂きましたよ♪




お洋服の事やメイクの話、じゃっくさん本人の事、次はいつ札幌に来てくれますか?といった真面目な話から面白い内容までたっぷり質問に答えて頂きました❤️


詳しい内容については参加された方だけの特権(*゚∀゚*)💕


後半は挙手で質問をしてもらったり、色々なお話が聞けましたね♪


ぜひ今後の活用にしてくださいませ❤️


 
そして15時30分からはベストコーディネート賞の発表が行われました✨


今回は4名の方が受賞されましたよ(*´꒳`*)💖


第3位/ゆきこさん✨


緑のコルセットワンピースはとてもレアなのと、ゴシックの世界観がしっかりと伝わってくるコーディネートがとても素敵でした✨




第2位/ハチさん✨





じゃっくさんには思い入れが強いお洋服だそうで、全体的にプリントが映えるようなコーディネートがとってもハチさんにお似合いでした♪




第1位はなんとお2人!!

響薫さん&沙紫夜さん✨


受賞の際にじゃっくさんがとても迷っていて、どちらか1人ではなくW受賞で!ということになりお2人が選ばれました✨コルセットワンピースでのコーディネートの響薫さんも、クローディアレースドレスでのコーディネートの沙紫夜さんもどちらもとっても素敵でしたおねがいルンルン


受賞された皆様本当に素敵なコーディネートでした❤️改めて受賞おめでとうございます!!





最後にみんなで集合写真をパシャり♪



お帰りの際にはじゃっくさんからお土産を直接お渡し♪



今回のお土産はオリジナルチョーカーでした✨


お色はランダムでしたので何色が貰えるかは開けてみてからのお楽しみ♪


ちなみに会場ではスタッフと参加された方とでもお写真をたくさん撮らせて頂きました♪






お写真一緒にとってくれた皆様ありがとうございます😊💕



お茶会終了後はお店に移動♪


店頭でもみなさんのコーディネートのお写真など撮らせて頂きました❤️















じゃっくさんともパシャり♪





3日目は平日ということもあり、お仕事の合間を抜けてじゃっくさんに会いに来てくれる方やお休みを取って会いに来てくれる方がいて、朝から店内は笑いの絶えない楽しい空間に💡


3日目もあっという間に時間が過ぎて、来店イベント終了のお時間に😭



じゃっくさん前回に引き続き、2年振りとなる今回も札幌店へお越しくださってありがとうございました!!


みなさんにとっても、じゃっくさんにとっても、今回の来店イベントが特別な思い出になっていてくれていたらとても嬉しいです😊✨


また是非こういったイベントを開催したいと思いますので、その際にはまた参加してくれると嬉しいです❤️


ご来店お待ちしておりますおねがいキラキラ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO


✨写真販売のお知らせ✨


皆様お待たせ致しました!


7/2(月)から6/24に開催されたSpecial Moments Tea Partyのお写真の販売がスタート!






販売期限は7/30(月)迄となっております⚠️


たくさんのお写真がフォトレコ


asp.photoreco.com


にてご覧頂けますよ✨パスワードは会場でお配りした用紙をチェックくださいませ照れルンルン



もし参加された方の中でパスワードがわからない、、、という方はお気軽にスタッフまで♪